スチームモップ比較

サイトマップ当サイトについて

スチームクリーナーの比較をしよう

当サイトの趣旨
最近、テレビコマーシャルで人気のスチームモップ!

ネット通販でスチームモップを購入する際に実際に手にとって見る事が出来ない為に購入してから後悔したり失敗をされている方が多くおられます。

スチームモップ比較サイトでは実際の使い心地や
商品の長所・短所をご紹介し購入の際に参考になればと思います。

スチームモップ 感想1

年末に到着してから、話題のスチームクリーナ大掃除にさっそく使いましたよ〜

大掃除がこんなに楽しく感じたのは始めてです!!

スチームであっという間に汚れが落ちるんです。

見た目もしっかりしていて、
ポータブルにもなるのでとても便利でした

フローリングは、ちょっと拭いただけでパッドが汚れていたのでビックリ!
お風呂のカビもトイレの汚れもよく落ち、台所の汚れもピカピカになりました。

窓ガラスも、この家に来て初めて掃除をしたのですが、汚れがよくおちました。

今まで大変だった掃除がウソのように簡単で掃除がとても楽になりました!

それにスチームの量も調節できるのも便利で、
スチームを切るのもボタンひとつであっという間なので本当に使いやすいです。

さらにこの値段なら大満足です。

スチームモップやクリーナーで迷っている人は、
1台で床も台所も家の中どこでもスチームできるハイブリッドスチームモップがおすすめですね。



スチームモップ 感想2

私は友人の家でスチームモップを知り
超便利じゃん!
と思いほしくなったのですが、
ネットショップで見ると種類が多いこと・・・

結局決め手は、
レビューの数が多いのと口コミがなかなか好評な
ハイブリッドスチームクリーナーを選んでみました!

スチームモップ初心者に1万円以下というのと、
モップでもクリーナーでもどっちでも使えるっていうのは大きな加点!

使用感としては、フローリングは掃除しつづけると段々濡れてきます。
でもそれもすぐに乾くレベルですので、気にならないかと思います。

カーペットリングを装着すれば、薄いカーペット、絨毯もラクラクお掃除できます!

お風呂場の赤カビもスッキリキレイになりました。
スチームするとカビが生えにくい気がします。

スチームなので、もっとスゴい音がしそうなイメージでしたが、
音も気にならないくらいです。

これから掃除するのが楽しみになるアイテム!

良い買い物が出来ました!